※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん◡̈❁
雑談・つぶやき

まだ1歳だから、トーマスやプラレールに反応するのってたまたまなのかな…

まだ1歳だから、トーマスやプラレールに反応するのってたまたまなのかな?❤️

でもなんか嬉しそうな感じはするんだけど、親の考えすぎなのかな😂笑

とか言いつつ、きっと電車好きなんだ!と勝手に思ってる私は早速ハッピーセット買ってあげてしまった😂

息子は食べられないから、おもちゃだけあげるね!
ママの夕飯マックにしよう❤️

コメント

pipi

1歳前から車系大好きでしたよ😂
よくサロンでも先生たちと、どうして男の子ってみんな好きなんだろう〜って話してました(笑)

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

コメントありがとうございます♡

そうなんですね!
    それじゃうちの息子もたまたま反応したってわけじゃないかもですね😂

たしかに!
    何でなんですかねww
    女の子のお人形遊びは、小さいながらお世話したいっていう母性本能的なやつなのかなと思っていたんですが、男の子の車や乗り物は理由がわからないですよね😂

• 11月7日
ケセラセラ

1歳くらいからプラレール、トーマス大好きでした🤩
いつの間にか親がはまってます🤭

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

コメントありがとうございます!

そうなんですね!
    それじゃ、うちのもそろそろハマる時期なんですかね🤩

たしかに、それ分かるかもしれないです!笑
    トーマス好きなのかなと分かってから、服見に行ってもおもちゃ見に行ってもトーマスを探しちゃってます😂

まだ、トーマスとパーシーとヒロしか覚えていないのでこれからたくさん覚えようと思います!笑

• 11月7日