※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

完母で今下の子を育てているのですが私の体重が増えてます。夜はお米を…

完母で今下の子を育てているのですが私の体重が増えてます。夜はお米を抜いたりお菓子も気をつけてます。ストレッチしたりスクワットしてりしているのに体重が増えていました。妊娠中11キロ太って6キロ減ったのにまた2キロ増えてました。1人目の時はあっという間に体重減ったのにショックです。同じような方いますか?

コメント

おとうふ

私も2人目の時同じタイミングで増えました😳💦
友達に教えてもらって産後骨盤矯正に通って落としました🙂💦

• まま

まま

骨盤矯正で痩せました??
    骨盤矯正って本当に痩せるのか半信半疑で😂

• 11月7日
  • おとうふ

おとうふ

とりあえず産後増えちゃった分は痩せましたよ!4キロくらいですかね😅💡

ただし、本当に骨盤矯正の効果なのか、毎回ウエストとヒップ測られる緊張感からなのかは謎です😅

• 11月7日
  • まま

まま

羨ましいです♡
    測られるのは恐怖でしかないてすね…笑
    骨盤矯正高いので効果なかった時ショックです😭

• 11月7日
ゆーくん(*^^*)

私も完母で育てています。
妊娠中8㌔増えて出産後4㌔しか減らず‥なんとそれをキープしたまま全然痩せません🤣

一度夜のご飯を減らしたらおっぱいの出が悪くなり次の日から普通に食べることにしました😅

痩せたい!笑
完母は痩せるんじゃなかったのかーい!って思ってます😂

• まま

まま

もー自分の体型見てると本当にストレスです🙃
    そこなんです!母乳痩せるんじゃないのかい!って感じです!!笑

• 11月7日