※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなか&たいが
子育て・グッズ

七五三写真撮影についての相談です。スタジオ選びで悩んでいます。シャレニーとスタジオアリスの比較を知りたいです。料金や特典について教えてください。母子家庭で育ち、七五三写真が欲しいです。

はじめまして(*´ω`*)
カテゴリーがわからないので、こちらからお願いします。
七五三についてです!!
スタジオでシャレニー使ったことある方いますか?
第2候補は、スタジオアリスです。
皆さん金額は幾らぐらい使われましたか?
シャレニー
メリット→早撮り特典親も着付け無料、着物が可愛い。前撮りなのでお参りの際のレンタル無料。
デメリット→データが高い。
アリス
メリット→5月生まれなのでハッピーバースデー753で参加。特典が付く。1年後データが安く購入出来る。
デメリット→お参りの際レンタル料金ががかかる。

毎月カツカツで裕福に暮してる訳ではないけど、写真くらい残したい(*'∀'人)
私自身母子家庭で育ち、七五三の写真なんてありません。
母が苦労して育ててくれたので、仕方ありませんが、寂しいですもの(๑•́ω•̀๑)・・・

コメント

Maman結

去年、アリスで撮りました。
5月に前撮りしたら、平日ならレンタル無料でしたよ。
なので平日に設定していたんですが……
4年保育で、既に幼稚園に通っていた息子。休ませる予定が、まさかのみかん狩り遠足で、さすがに休ませたくないな…と日程変更。

9月か10月に入ってからの変更でしたが、前撮りした日の料金で借りれるため、土曜日になったため2,000円払うことにはなりましたが、それだけでしたよ!

• まなか&たいが

まなか&たいが

こんばんは(*^ω^*)
    アリスで撮影されたんですね!!
    happybirthday753の場合、お出かけがプランされていないんですよね(._."ll)
    753パックですとあるみたいなんですが…。
    ネット情報ですと、断然happybirthday753の方がお得みたいでしたので(*^ω^*)
    実際にアリスで撮影された体験を聞けて良かったです!!
    ありがとうございます(*'▽'*)♪

• 4月25日
  • Maman結

Maman結

あっ、ごめんなさい。
    Happy birthday 753って別プランであるんですね!!
    分かってないまま回答しちゃいました。

そして、私は元々増えデシを作っているので、そこに入れることしか考えてなかったため、753プランにも乗っかってないんですよね…(^_^;)

どちらのスタジオにしても、素敵なお写真が撮れると良いですね☆

• 4月25日