※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

娘、何故かはりきって延長保育する!と。特に用事ないし、買い物行って掃…

娘、何故かはりきって延長保育する!と。

特に用事ないし、買い物行って掃除するぞ!
と思ったけど買い物だけであとはダラダラしてる😂

ダラけている間にお迎えの時間なるわ🤣

昨日の夜は娘とお風呂入る!入らない!の激しい攻防で気力ないんだよ(←言い訳)

コメント

こんにちはヽ(・ω・´)ノ
お疲れ様です。
寒くなって体も動かすのが億劫になりますよね( ;∀;)
(たぶん、これから毎日かずきさんと「今日も寒いですよね」とコメントし合う予感がします……😂)
あ、昨日ハーゲンダッツのメープルクッキー味食べました(*´∀`)

• かずき

かずき

こんにちはー♪
    もう朝が寒くて毛布にくるまっているのが幸せな季節です♡

メープルクッキー私的には当たりでした(*´∀`*)また買おうと思いながら、すぐ忘れますが(笑)
    新しい限定出るみたいなので、またチェックします😆

• 11月7日
ぽちょ

…I˙꒳​˙)こんにちは♪

お風呂の攻防…
毎日_|\○_オツカレサマデェェェェェス!!
うちは着替えと歯磨きの攻防をしております(´°ω°)チーン

うちも来年から幼稚園なので自分の時間がと今からスキップランランです( ´థ౪థ)ウヒッ♪

• かずき

かずき

こんばんは〜♪

昨日はインフル注射したから、機嫌悪くて…😅
    2歳ごろは歯磨きの攻防ありました!ぽちょさんも毎日お疲れ様です!┏○))

幼稚園行った〜😆と思ったら、もうお迎えの時間Σ(-∀-;)
    早いです…特に午前で帰ってくるとほんの一瞬です😂
    それでもベッタリ一緒より息抜きできるので楽しみですね(*´˘`*)♡

• 11月7日