※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家事・料理

年少(3歳)なんですがちっちゃいゼリーのフタをまだ開けれません💦明日子…

年少(3歳)なんですがちっちゃいゼリーのフタをまだ開けれません💦
明日子供達だけで遠足なのでゼリーを持たせようと思ってるんですが、フタを開けれないので蓋を開けた状態でミニタッパーに入れようと思うんですがやばいですかね???😂
モジモジしちゃう子で先生にあけて!って言えません😂
でも先生からデザート持ってきてくださいって言われてしまって、フルーツはバナナしか食べなくて子供に聞いたらみんなお弁当の日はゼリー食べてるって言ってて…悩みます💭

コメント

えま

スティックのゼリーもあけれないですか☺️?

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます🙏
    スティック!試したことありませんでした😂😂
    お弁当の日が月に1回はあるので、来月チャレンジさせようと思います🤗♥️

• 11月7日
きらり

うちも年初の時は、ミニタッパーにゼリーを出した状態で入れてました💡
うちも自分から開けてください!など言えない子だったので😂

• ☺︎

☺︎

ほんとですかー!ちょっと安心しました😂うちもそうします😂笑
    トイレも最近ようやく言えるようになってきたくらいで😨モジモジしちゃうの心配です😭💦笑

• 11月7日
きみのすけ

このタイプのゼリーなら簡単に開けられますよ✨

• ☺︎

☺︎

このタイプがありましたかー🤣🤣蒟蒻ゼリーって大人向けかと思ってました😱😱
    たしかにこれ持ってる子多かったかも💦
    チャレンジさせてみます🤗♥️

• 11月7日

うちの娘も上のぷるんと蒟蒻ゼリー大好きです🤗
まだ一人で開けられませんが💦
蒟蒻ゼリーですが強く押し出してもどばっと出ず、噛み切る感じで食べなければならないので安心してあげられます。

• ☺︎

☺︎

蒟蒻ゼリーって喉に詰まらせちゃうのかなとか、大人向けかと思っていたのであげたことなかったです😱💦
    そんな感じなら安心してあげれますね😻
    うちもチャレンジさせてみようと思います🤗♥️

• 11月7日
ねこ

いつもお弁当箱の中にいれてます!
半分だけ開けて入れてます!

• ☺︎

☺︎

ほんとですかー😂じゃあうちもそんな感じで入れちゃおうと思います😻笑

• 11月7日