※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
子育て・グッズ

土曜日にママ友とスポーツクラブの見学に行こうと約束してるんですが、…

土曜日にママ友とスポーツクラブの見学に行こうと約束してるんですが、下の子が風邪引いて治らずゼーゼーしててわたしも風邪を貰い体調が悪いので行けないLINEをしようかと思うんですが、今日したらまだ早いですかね??
明日言ったら保育園休ませるか休ませないか問題にかかわってくるし迷ってまして、ご意見をお願い致します🤲

コメント

はるゆきち

私ならハッキリと今行けないと言うより今こんな状態だから土曜日行けるか分からないと連絡入れておきます。
そして明日の午後くらいにやっぱり無理そう…って送ります。

  • やんちゃん

    やんちゃん

    それがいいですね( ´◡͐`)
    1度連絡してみます!

    • 11月7日