※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金だこ
妊娠・出産

吐き気がして食べたら治る。寝起きが1番吐き気がする。食べづわりですか?何でも食べられない💦サッパリ系のみ

吐き気がして食べたら治る。寝起きが1番吐き気がする。
これって食べづわりですか?何でも食べられる訳では無いです💦サッパリ系のみ

コメント

食べづわりだとだと思います💦
枕元に起きてすぐ食べられるようなおにぎりやクラッカーを置いておくといいみたいです😊

• 金だこ

金だこ

枕元に食べ物置くの良いですね✨毎朝台所に行く迄が辛いので😞

• 11月7日
にゃお

お腹空くと余計気持ち悪くなりますよね!
朝起きて即歯磨きした後とりあえずオレンジジュース飲んでからご飯作りしてました!

• 金だこ

金だこ

なる程💡毎朝りんご剥いてたのでジュースにします(笑)

• 11月7日
pee

私も寝起き(あとは空腹時)にも吐き気があり、何か食べると少し落ち着きました。
ただ、私も食べられるものは限られてましたね😅
お米よりパン、あとはフルーツとかトマトとかで落ち着いてました。
吐き気はあったけど吐くまではいかないし、私は食べ悪阻だったと思います。

• 金だこ

金だこ

食べづわりなんですね💦やっぱりこってり系は食べられないですよね

• 11月7日