※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ🔰
妊活

明日はじめての胚盤胞移植日。4回目でグレードも良くない。不安でドキドキ。周りに先を越されて距離感。夜勤前で吐き出し。

明日はじめての胚盤胞移植日です。

これで移植は4回目。
結婚記念日なので奇跡が起きてくれないかなぁ、、、

あまりグレードも良くないみたいなので今から不安で仕方がないです💦

とりあえずやってみなくては分からないですが…。また失敗してしまうんではないかとドキドキです(>_<)

周りに先を越されてどんどんと距離が離れて行っている気がします。。。

とりあえずこれから夜勤なので頑張らなくては!

吐き出せるところがないのでここでちょっぴり吐き出しです(´ω`)

コメント

まんゅこ

私も6回目の胚盤胞移植で出産までいけました💦

良好胚では妊娠するものの流産を繰り返し、6日目胚盤胞のかな〜り状態の悪い胚盤胞で先生からも無理と言われていた卵ちゃんです。他院なら廃棄レベルのものだと思います。
ちなみにですが…私41歳の超高齢です😅

とにかくやるしかない❗️ドキドキする気持ちも分かります💦

夜勤なんですね!お身体冷やさないように…
応援しています❗️

• ちぃ🔰

ちぃ🔰

コメントありがとうございます☺️そしておめでとうございます✨
    リセットする度にガッカリ…
    今度こそは!と毎回思っています!
    私も結婚11年目を迎える37で高齢です。もう最近は焦る気持ちと周りが羨ましくそして妬む気持ちが出てしまって自分が性格悪くて自己嫌悪です、、、
    ほんととにかくやるしかないですよね!卵ちゃんの生命力を信じるしかないですね!

• 11月7日
  • まんゅこ

まんゅこ

採卵で何個受精卵ができるか…妊娠判定を待つ気持ち…毎回毎回合格発表みたいですよね…陰性だった時のガッカリ感は計り知れないです。

治療の場合はお金も労力も半端ないですし…
    私も負けず嫌いな性格、性格のどす黒さは天下一品で💦
    出産した人からアドバイスもらっても、貴方は産めたんだならいいじゃない…産めたから言えるんでしょとか聞く耳持たず…でした😅
    大人気もなくあまりにも酷く、カウンセリング受けたりしてました。

年齢も年齢なので周りは腫れ物扱いでしたし…
    意地だけで治療続けてきました😅ストレスが良くないといいますが、ストレスをためないなんて無理ですし、リラックスして移植や判定待った事もないです。同居もしてるんでそのストレスも物凄くて、6回目の判定日前には今までにないくらい血管キレるんじゃないかって程、夫に八つ当たりしてしまい、子宮に負担かけてしまったしもう無理だなと思ってました。身体も冷やしまくり、やりたい放題でやけくそでした。

グレードうんぬんより、卵ちゃんとの相性、生命力に尽きる気がします…

• 11月8日
  • ちぃ🔰

ちぃ🔰

色んな想いを乗り越えて授かった時はひとしおですね☺️
    周りにも治療経験済みのお友達も結構いて、私は遅い出だしだったので、、、こんなに苦労するとは思いませんでした。
    ほんと仕事しながらだしストレスも絶大ですけどその中でもなんとか育ってくれる日が来るよう願ってます✨
    午後の移植予定なので頑張ります☺️

• 11月8日
  • まんゅこ

まんゅこ

きっときっとストレスにも負けない卵ちゃんです!
    本当に、信じてやり続けるしかない治療ですよね…
    無事に着床するよう祈ってます^_^✨

• 11月8日
  • ちぃ🔰

ちぃ🔰

ありがとう♡無事に移植終わりました✨判定日が怖いけど神頼み☺️

• 11月9日
おはな

はじめまして、私も11月6日に4回目の移植をしました☺️
似ていたのでついコメントしちゃいました☺️
お互い上手くいくといいですね😭💕

• ちぃ🔰

ちぃ🔰

コメントありがとうございます♡私も昨日無事に移植が終わりました✨
    初めて胚盤胞を移植したんですけどグレードはあまり良くないです、、、
    お互いにうまくいきますように♡♡絶対来てくれます!☺️

• 11月9日
  • おはな

おはな

移植おつかれ様です🍀
    グレードは見た目だけの判断って言いますけど不安になりますよね😣💦
    信じましょう☺️

• 11月9日
  • ちぃ🔰

ちぃ🔰

ありがとうございます🥺

• 11月10日