※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
子育て・グッズ

4ヶ月の娘にイライラしてしまい、育児に余裕がないママ。赤ちゃんが泣くのは仕方ないけど、人見知りでパパやばぁばでも泣くことが多くて辛い。

まだ4ヶ月の娘相手にイライラしてしまって、きつい口調でおこってしまって本当にだめなママです(´・・`)
最近人見知りがあり、パパやばぁばでもダメな時が多くてこの世の終わりか?ってくらい泣き叫ぶこともあるのでなかなか育児を任せられません😢
ママだと基本は泣き止むので可愛いな、ちゃんと私のことを認識してくれているんだと嬉しくもなるのですが、今体調をお互い崩していることもあり、余裕がないです。
赤ちゃんだからぐずることも仕方ないのは分かっているのに、、、

コメント

めいママ

いつもお疲れ様です!
ちゃんと赤ちゃんに申し訳ないと後悔できてるだけでもいいお母さんだと私は思いますよ( ˆ♡ˆ )
ダメなママなんかじゃないですよ!私も娘がそのくらいの時悩みました…💦
今も常に甘えん坊な娘に悩まされてます😂😂
早く体調良くなるといいですね🥰

• h♥

h♥

お返事ありがとうございます🥺
    優しいお言葉に救われました🥺💓
    今日は笑顔で娘と関われるように頑張ります♪

• 11月8日
  • めいママ

めいママ

あまり無理して1人で溜め込んだりしないでくださいね!
    いつでもここに来れば相談に乗ってくれる人がいますよ( ˆ♡ˆ )

• 11月8日
  • h♥

h♥

はい🥺💓
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 11月8日
たなたな🐭

私も4ヶ月頃、息子の寝ぐすりがひどくて、冷たい対応をとってしまったことあります😭
未だにあの時のことを思い出すと、本気で胸が痛いです😭

体調大丈夫ですか?( ; ; )
体調崩すとお子さんもグズグズだし、自分もきついし辛いですよね😭。。

でも、子どもってほんとーにほんとーに
可愛いですよね😊!
ちゃんと愛情は伝わってますよ♡
ダメなママなんかじゃないですよっ😊!!
大丈夫です!😊

• h♥

h♥

お返事ありがとうございます🥺
    温かいお言葉に救われました🥺💓
    今日からまた子育て頑張ります♪

• 11月8日