※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
ココロ・悩み

子供たちが他の女性の名前で呼ぶことに悩んでいます。子供たちが母親を求めているのなら、別れを考えています。


お腹の子の父親には、4歳と2歳の子供がいます。
奥さんとは死別のシングルファザーです。
 
この二人の子供たちが、さいきん
『△△△ちゃん』と、私を他の女の人の名前と
呼び間違えます。

上の子は、間違えると
しまった。みたいな顔をして
『あ、ゆんたちゃんだよねごめん』と言います。

下の子に至っては、もうずっと
『△△△ちゃん』と私を呼びます。


その△△△ちゃんは、遊びなのか本気なのか
知りませんが私が妊娠してから
関係を持ち始めた女の人のようです。


今日は上の子に『△△△ちゃんに、会いたいな~』と言われました。


そこで、ふと思いました。
この子達が、求めているのは
△△△ちゃんであって私ではない。

シングルの恋愛で1番大事なのは
父親が誰と居たいのか、や。
私が誰と居たいのか、ではなく
子供の気持ちだと思いました。

この子達が本当に一緒に居たいのは母親ですが
その母親に会えないのなら、せめて
会いたいと思う△△△ちゃんのほうが良いのでは
ないかと思います。 


なんだかんだ、他の女の人の名前で呼ばれるのは
クるものがあります……笑


認知とお金の話をはっきりさせ 
お別れしようと思っています。


なんだかよくまとまらなくてすいません……。


コメント

はじめてのママリ🔰

え?ゆんたさんが妊娠中に父親の方は浮気されてたって事ですか⁇

相手の父親の方は、どう思ってるんでしょう?

正直、小さい子たちなので、相手の女性に会わないで、ゆんたさんが愛情を注いであげたら、自然と忘れるかなと思いますが…

ゆんたさんが妊娠中に、他の女性と関係持っていて、子どもにも会わせてる父親の方が心配です💦

  • 向日葵

    向日葵


    そうです。夏に音信不通になり、その後連絡がきて
    荷物をとりに家に行くと女の人のお泊りグッズがありました。

    もともと奥さんと仲の良い人
    だったみたいで奥さんと子供ちゃんたちで良く遊んでたのもあり、きっとその女の人がいいんだと思います……。

    もう、関係は終わったと言っていたのに
    先週は、金、土、家に
    女の人が泊まったみたいです。
    ヤツは女の人のモノ隠したりしてるのですが、わざとらしく、所々に服が置いてあったりコンタクトケースやら、メイク落としやらが置いてありました笑

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えぇっ!😱
    お子さまが、他の女性に懐いてる以前の問題な気がします。

    そんな人と一緒になっても、辛い思いするだけだと思いますし、産まれる前に気づけてよかったと思って、お別れした方が良いと思います!

    • 11月7日
るるい

何て言う父親なんでしようね。。
私ならお腹にいるけれど離婚します。。
子供さん達も自分じゃない違う人を求めているし彼が自分の事を家族として子供に教えてあげれないのなら一緒にいる意味ないような気がします......
ただの都合のいい同居人みたいな関係は嫌です......
にしても浮気してるなんてやんなりますね。