※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
その他の疑問

仙台市太白区または名取市で車検の安いところはありますか?あるところで…

仙台市太白区または名取市で車検の安いところはありますか??あるところでは7万と言われました。やっぱりこのくらいするのでしょうか??
おすすめの場所と、大体の金額を教えていただきたいです!

コメント

ママリ

自動車ディーラーで働いていました!
車種にもよるとは思いますが、普通車で諸費用込みなら安いと思います!

どんな車にお乗りなんですか??

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

ジムニーです。純正で乗っていて、月に数回しか乗ってないので特に気になるところもない感じです!

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

ジムニーなんですね!
    軽自動車なので、格安なところだと5.5万ぐらいからあるかとは思いますが、7万円は妥当だと思います!

本当に最低価格だと、何も見てもらえずただ車検場に持っていかれるだけだと思います。
    下の方が仰る通り、エンジンオイル交換だけでもしておいたほうが今後の車のためにもなると思います😊

• 11月7日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

やはり妥当な金額なのですね!エンジンオイルは交換しようと思います!ありがとうございます😊

• 11月7日
ちゃっぴー

軽でも最低限必要な諸経費考えたらそんなもんかなと思いますよ
諸経費+オイルとエレメントは変えた方がいいだろうから7万は高くないかと
若林区になりますが、オート車検センターザック苦竹は昔、軽自動車でお世話になってました。かなり安いと思います

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

やはりそのくらいですね!
    オート車検センターザックはいくらでしたか?

• 11月7日
あくあ

車検のコバックが安いですよ♩
何年も前だから定かじゃないですがライフで6万くらいだった気がします‼︎

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

安いですね!視野に入れて検討したいと思います!ありがとうございます😊

• 11月7日