※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
子育て・グッズ

夜泣きがなくなり、喧嘩したパパの謝罪がない。

上の子の夜泣きが無くなり1ヶ月✨
1年よく頑張った私😭笑
夜泣きがなくなる前日も普通に娘は夜泣きし、
それにパパがキレた。私に。
夜泣きをするのはお前のしつけがなってないからだ。とソファーを何回も蹴るので私もブチギレ大喧嘩。
次の日から娘の夜泣きは無くなりました。
娘は言葉の意味分かってたのかな?、、、
こんな糞パパでゴメンね。
この謝罪も未だにされてない。
ほんとクズは治らないんだね。

コメント

りぃな

夜泣きはしつけの問題じゃないのに…
育児本読んで勉強してもらいたいくらいですね!
きっとパパも仕事のストレスとか溜まっていたのかなぁ??

  • natsu

    natsu

    何も分かってないんですよね。
    そして育児も家事も何もしない癖に
    やってるの仕事だけ。
    現場仕事をしてて自分の仕事がどの仕事よりもキツくてしんどいと思い込んでる糞です。
    夜泣き対処なんて一回もした事ない癖に。
    なんなら別部屋で爆睡してる癖にどの口がほざいてるんだって感じです。

    • 11月7日
  • りぃな

    りぃな


    わかってないですね!
    口と足縫い付けるぞー!笑笑

    私の夫も似たような感じです!
    同じく現場仕事で、家事育児まともにしてくれてなく、家事育児のほうが楽、代わってあげようか?とか言ってきます(;´∀`)

    • 11月7日