※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワシ
子育て・グッズ

うんちが臭いので病院で診てもらうべきですか?同じ経験をした方いますか?

うんちがめちゃくちゃ臭いです。
完母で育ててるのですが、たまに魚臭いというか、生臭いうんちをします(´;ω;`)
今まではヨーグルトの匂いで全然臭くなかったのですが、最近のうんちは異臭がします。
色や形状は変わり映えないように思えます。

子供自体はいつもと変わらず元気です。

うんちが臭いのは病院で見てもらうべきですか??
同じような方はいらっしゃいますでしょうか(´;ω;`)

コメント

りっちぇる

前にすっごい変な匂いのうんちのときありました!
うちも子供は元気でした☺️
病院には行かず、そのままでしたが至って健康ですよ!
気にするのは色だったと思うので匂いでも気にしてたら心配で身が保たないですよ💦

  • ワシ

    ワシ

    次の日になったら匂いもいつも通りでした!
    色がおかしい時は病院にいきます☺️ありがとうございました!

    • 11月8日
もえまき🐶💙

完母です!
お母さんが食べた物で臭いは変わってきます!
なので心配ありませんよ!
離乳食始まったらもっと臭くなります😅
今めちゃくちゃ臭いです💦

  • ワシ

    ワシ

    私が食べた物でも変わるんですね!!!
    離乳食始まった時のうんち、楽しみです😂😂

    • 11月8日