※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

38週6日に初めて内診で出血と塊があります。同様の経験をされた方いますか?

38w6dにして、初めて内診グリグリされました。
その後から具合悪く、余計に腰痛と下腹部痛があり💦先生には、出血あると思います&指一本位で下がってきてないですね話されました。
トイレへ行くと血液と若干の塊(レバー状)がでました。そういう方いますか?

コメント

ゆまり*ˊᵕˋ*

内診グリグリの後は、すーぐに!!出血とレバー状のものが出ました😣💦そして、すぐ陣痛が来ました!

• ☆

ありがとうございます😊
    痛みもありましたよね?💦
    これが陣痛なのかと思っちゃいました!

• 11月7日
  • ゆまり*ˊᵕˋ*

ゆまり*ˊᵕˋ*

ありましたありました!😣
    グリグリされた後は、あれにどんな魔法があったんやと思うくらい、腰やら下腹やら色々痛くなってきました(笑)
    恐らく、陣痛が来るのは
    遅くはないと思いますよ〜🥺💖楽しみですね!頑張ってください💪

• 11月7日
  • ☆

予定日は来週ってとこなんですが、初産なもので🙌
    陣痛かも!?のアプリで記録した方がよかですかね?💦

• 11月7日
のりせんべい

私も全く同じで、内診グリグリ後少量出血プラス、レバー状の塊が少しですが出ました。
その日の18時頃に陣痛が始まり、24時間後に出産となりました!グリグリの効果すごいです…笑

• ☆

ありがとうございます😊
    そ、その日に陣痛がきたんですか!?
    なんか、私自身も準備しとかなきゃですな💦💦

• 11月7日
のりせんべい

はい、グリグリした後すぐお腹が張り出して、3時間後ぐらいに陣痛きましたよ!
頑張ってください!