※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産予定日で産まれる気配なし。おしるしもなく、じれったい。動いてもいい?家族は階段危険と。上の子と過ごすが…。気長に待つしか。

今日出産予定日です。
でも産まれる気配がありません。

明日検診日で前回予約を取るとき、まぁ…産まれてるかもしれないけどね😄なんて言われていたんですが、普通に超えると思います。

おしるしもなく、じれったい。
散歩したいんですがすぐお腹張るので、みなさん3キロ歩いたとかコメントを見て凄いなーって思うのですが、やっぱり動かないと産まれませんか?

実家の階段も手すりがないので危ないから昇降も止めて欲しい。と家族に言われます。

上の子がいるのでたまに抱っこしたりテレビで一緒にダンスしたりはしますが…。

産まれないことはないので気ままに待つしかないですかね?

コメント

きぃ🧸⸒⸒

赤ちゃんのタイミング次第だと思います👶🏻
動くのも大事かもしれませんが私は運動系はあまりしてません😅
1人目、2人目が予定日すぎてたので軽く歩いたり、階段登ったりしましたけど私は気ままに待ちました!

わたしも予定日超過しました!それまでウォーキングや階段登り降り、雑巾掛けなど動きまくってましたが、前兆が全くなく🤣予定日過ぎてからなんかもういいや、って気持ちになってのんびりしてました😂😂

先生に運動した方がいいか相談したところ、運動が必ずしも陣痛に繋がるわけでは無いからね、と言われ、じゃあやーめた!!って思ってました🤣🤣

41wちょうどに産まれてきてくれたので、本当に赤ちゃんのタイミングだと思います🤔✨出産、頑張ってくださいね!

K

上の子のとき
全く動きませんでしたよ!
正産期に入っても
毎日引きこもって
雑巾がけやスクワットなんて
1度もやった事ないです😅

1ヶ月くらいこの日に出てきてってお腹に毎日話しかけてたら
その1日前に産まれてきました!😂

はじめてのママリ

みなさんありがとうございました‼️
私も少しずつ動いて気長に待ってみます‼️