※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

妊娠中の甘いもの摂取について相談です。1日の摂取量や食べたい気持ちを知りたいです。

妊娠中「甘いもの食べすぎだな、、」と思った(思う)方、1日に何をどのくらい食べてますか?😭
私はさっきチョコデニッシュパン食べましたが、まだチョコレート食べたいです🍫😭

コメント

チム

毎日プリン、シュークリーム、菓子パンなど食べちゃってます😅1日に2つ以上は食べないようにしてます💦

毎日甘いもの食べてます😭
コンビニの麦チョコ、コーンチョコは常にストックして、1日1袋食べてます😅
+ソフトクッキー1袋やパン食べてます😭

ママリ

アイス3つとかつい食べちゃった日は後悔します😅

疲れ果てたアラサー

今からスイーツバイキングに行くので、行く前から思っています😑👍✨

あんず

私つわりの時は甘いものしかダメで板チョコ入りのパン食べたあとにジュース飲んでチョコパイ食べてとかめちゃくちゃでした😅
その分体重増えました😱
でも娘は元気に産まれてきてくれて今もめちゃくちゃ元気なのでまぁ大丈夫かなと今回の妊娠も食べたいものを食べたいだけ食べるスタイルでいく予定です😅