※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子どもの前で夫婦喧嘩は避けたいが、旦那にイライラしてしまう。子どもに申し訳なく感じる。旦那にイライラすることが増え、自分の短気に悩んでいる。他の人は旦那にイライラして我慢する?

子どもの前で夫婦喧嘩したことはありますか?
上の子は2歳なので喧嘩してること分かってるのでしたくないのですが旦那にイライラすると我慢できなくなります💦
子どもたちに申し訳なくて…
子ども生まれて旦那に対してイライラすることが増えたし自分の短気具合にも本当にひきます(笑)
みなさんは旦那にイライラしても我慢しますか?

コメント

めいママ

子供の前で悪いなと思いながら、我慢できずに喧嘩しますね笑笑
でもその日のうちに仲直りするようには心がけてます…💦

ひろり

私も全く同じです😅昨日も夫と子供3人で出掛けていたのですが。私のイライラで途中から別行動してしまいました。本当に自分でもどうしてこんなに短気なんだろうと毎回反省というかひいてます💦