※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

寝返りができず、横向きで寝ていると泣いて起きることがあります。肌荒れも心配です。肌荒れや泣き止まない対策はありますか?

寝てる時に横向きでしか寝ないようになりました
寝返りの一歩手前ってかんじです。
横から正面に戻れないみたいで夜中
頻繁に起きます。体勢戻しても泣きやまないので
授乳していますが、これが続くとと思うと、、

またシートも吸うのでタオルひいてますが
すれるのとヨダレで毎日肌荒れです😭

泣いて起きるのと肌荒れ何かいい案ないでしょうか?💦

コメント

r

寝返りができるようになると、コロコロできるようになるので、今だけです!!

ふわふわ生地のタオルやブランケットに変えてみるとかどーですか!?
肌荒れは仕方ないですね💦うちの子も、ヨダレで肌荒れなるので、寝る時にその都度病院でもらった薬ぬったり、日頃から気になった時にぬったりしてます

  • A

    A

    寝返り対策とかした方がいいですかね?🤔

    いちよ今治タオルにしたのですが。笑

    • 11月7日
  • r

    r

    うちの子は、寝返り返りが出来ない頃は、両サイドに丸めたバスタオルを置いてました!

    今の時期乾燥もあると思うので、こまめに保湿が大事だと思います!

    • 11月8日
  • A

    A

    タオル置いたら動けない!とギャン泣きで😭

    ふいて保湿ですね😭

    • 11月8日