※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
子育て・グッズ

オムニウッティを使っている方、臭い対策について教えてください。臭いが気になり家の中に置けなくなりました。外に置いているが、本来は臭わないはずですよね?

オムニウッティ使ってる方いましたら教えてください😭😭😭

1ヶ月前に購入し、うんちをした時のみ百均の抗菌ポリ袋で二重に封をしてから捨ててました。
蓋を閉めていれば匂いはそんなに気にならないのですが、捨てた時など蓋の開閉をすると臭いが酷すぎて、とてもじゃないけど家の中に置けなくなってしまいました😭

今、外に置いてるんですが、本来はオムニウッティって臭いそこまでしないものですよね?💦

みなさん臭い対策どうされてるんでしょうか…?

コメント

🌈

臭わない袋にオムツを入れてそれをオムニに入れてますがそんな臭わないです😊

  • 🌈

    🌈

    リビングに置いてあります!

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

オムニウッティ自体に消臭効果があるわけでは無いと思うので、開けたら臭うのは普通では?と🤔
おむつ用のバケツでも開けたら臭いますし😅

使用者の意見でなくすみません。

deleted user

蓋の裏に生ゴミ用の消臭剤を貼ってます!

同じ会社のオムツ用は私的にはあんまりだったので、生ゴミ用を使ってます☺︎