※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マニロ
家事・料理

来週友達がうちに遊びに来ます。私は妊娠7ヶ月ちょいで、友達は12月で2…

こんにちは。来週友達がうちに遊びに来ます。私は妊娠7ヶ月ちょいで、友達は12月で2歳の男の子ママです。
たこ焼きパーティーをする予定なのですが...子供のおやつや、何か用意してあげておいた方がいいものなど、、教えてくれると助かります。友達はいつも用意がいいので聞くと気にしないでーって言ってくれると思うのですが...。
マネケンのワッフル(プレーン味でチョコとかかかってないもの)をおやつで用意しようかなと思ってます。
飲み物は麦茶とかで大丈夫ですか?

質問ばかりですいません。教えてください😄

コメント

まりも

2歳であれば、お母さん次第ですが大人と同じおやつとかを食べさせてる人もいますし、そこまで気にしなくていいと思います♡
子連れで遊びに行く時は、きっと自分でおやつ持ち歩いたりしていると思うので٩(๑´꒳ `๑٩)
強いていうなら、子供用のおやつを準備するよりは果物があればいいかもしれせん♫
飲み物も麦茶でいいと思います(´∀`)

• マニロ

マニロ

遅くなってごめんなさい!果物いいですね♡そういえばバナナ大好きだったので...バナナとか買っておこうと思います♡

助かりました!(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡ありがとうございます♡

• 11月8日