コメント
♡ロン♡
量を間違えたことはあります(T . T)
♡ロン♡
量を間違えたことはあります(T . T)
「妊娠・出産」に関する質問
産後22日目 産後すぐくらいから3時間空くとガチガチになってた🥧が、最近はちょっと張ってるな〜くらいにしかなりません。 ゴクゴク飲んでる音聞こえるし、片方吸われてると片方から母乳出てきたり、何もしてなくてもツー…
動いてるエコーを我が子(6歳男)にも見せたいのですが、勝手に連れて行って見せてもいいものでしょうか? それとも、見せれる週数とかが決まっていたり、そもそも禁止だったりしますか?
前駆陣痛と本陣痛の違いはどのような感じでしたか? 1人目の時は寝ていて突然の痛みで飛び起きてそれが本陣痛だったので前駆陣痛をあまり感じることなく出産に至りました😣 今回臨月に入ってから結構な頻度で軽い生理痛の…
妊娠・出産人気の質問ランキング
しんしん
そうなんですね!
大丈夫でしたか?
私は日にちを間違えるとゆう初歩的なミスをしたので情けないです。
♡ロン♡
寝ぼけてしまっており量を少なく打ってしまいましたが大丈夫でした。私も情けないミスをしてしまいました😭
でも次の日、診察日だったのでその後もそのままでいました。。
もし心配であれば一度かかりつけの病院へ電話して問い合わせてみるとよいと思います!あまり神経質に気にしたり不安にならないように😿ストレスになってしまいますから(´◦ω◦`)
しんしん
ありがとうございます!
体外でしょうか?
採卵できましたか?
病院に確認したら、次の診察を一日早めてとの事でした。
かなり神経質になってます、、
♡ロン♡
はい、体外しました!
採卵は2つ取れました。
先生から指示があっても心の中ではモヤモヤ、、すごく気になりますよね😭
でも採卵前は精神面、身体面と体調万全でいた方が絶対によいのでなるべくリラックスしてください😿💐
私の場合は量を間違えたので問い合わせると採卵中止と言われるかビビってしまいなるべくポジティブに考えるようにし、最後まで先生には黙っていました。。
しんしん
そうだったんですね!
その時の受精卵で妊娠されたんでしょうか??
初めての方も採卵なのでかなり不安でストレスマックスな気がしてます、、
採卵中止だけはなりたくないですよね、、
うまく育てばあと一週間くらいで採卵かもなので、今日からなるべくリラックスして過ごしたいと思います!
♡ロン♡
そうです。その時の卵です🐣
2回体外したのですが一度は途中で流産してしまい(´◦ω◦`)
分かります!!私も最初は採卵ステップの順序もイマイチわからず注射したり薬飲んだりと大金だけがどんどん飛んでいったので色々とビビっていました。が、2回目は慣れました。
そうなんですね!!
ほんとこれ、リラックスは重要な気がします( ͒ ु•·̫• ू ͒)♡
最後の一週間は、夜は早い時間にご飯食べたり、夜更かしをやめたり、でも好きなものお菓子とかも食べたりってしていました。
自分にプレッシャーをかけなかった2回目の方が1回目よりコンディション良かった気がします。笑
しんしん
そうだったんですね!
お辛い流産経験されたのでしょうが、二回とも妊娠されたんですね!
すごいです!
いっぱい寝て、食事も気をつけたいです。
初めての事は緊張やばいですね、、
普通に今月移植できると思いましたが凍結の場合が多いんですね、、
お金もどんどん出るのでびびってます、、
♡ロン♡
元々排卵障害はありましたがそれよりも私の一番の原因は血栓症と免疫抵抗でした。
どちらかというと妊娠しても卵が取れにくいというよりも不育症側に原因があったので採卵後の方が薬を飲み続けたり大変でした。(´◦ω◦`)
ですよね😿
そうそう!凍結の場合も体外はあります(´◦ω◦`)私は新鮮胚移植でしたが。。
体外の場合は家庭の収入によって都道府県ごとに補助制度もあるのでしっかりみておいてください☺️場合によれば書類出すとお金が戻ってきます。
しんしん
そうなんですね!
採卵後のお薬も大変ですね💦
新鮮胚移植だったんですね!
ほんと、採卵、受精、着床と無事妊娠に至るには大変な道のりですね、、
助成金でますよね!
今のうちに勉強しときます!
ありがとうございます!
♡ロン♡
体外は道のりまでが
ホント大変ですよね😭
そうなんです、、
出産まではまだ油断できませんが( ͒ ु•·̫• ू ͒)
でますよ〜☺️💰
一週間後うまくいければ
よいですね!!
頑張ってくださいね(*´꒳`*)⭐︎
しんしん
妊娠までも大変だし、出産までもほんとに大変ですよね💦
考えすぎず、頑張ります!!
色々ありがとうございます!!