※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

自分に似合う服装が分かりません😔かわいいな着たいな〜と思う服はだいた…

自分に似合う服装が分かりません😔

かわいいな着たいな〜と思う服は
だいたいふわっとしたような子が着てるし
自分がいざ着ると似合わないんです、、。

私はキツめの顔(比嘉愛未のような)というか
顔立ちがはっきりしています。
だからふわっとした服が似合わないのですが
最近は前髪も伸ばしてるのでさらに、きつく
みえるのかもしれません。

シンプルでオシャレになりたいのですが
お手本となるインスタグラマーなど
知っていたら教えてください!!
ちなみに身長は153と低身長です。。

コメント

deleted user

インスタでユニクロのコーデを
フォローしていて、
それを参考にしています😊
ユニクロならシンプルだし、
値段も手頃で
物も良くて長く着れるので
産後、ユニクロでばかり購入します🤣
わたしは身長143センチですが、
背が低くても変にならない(と思ってる)ので、
ユニクロもおすすめです💗