※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子双子の母です。ストローマグ2本入るマグポーチを知っている方いますか?

5ヶ月の女の子双子の母です。みなさんにお伺いしたくて。
ストローマグが2本入るマグポーチをご存知の方いらっしゃたら教えて頂きたくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

双子用マグポーチと検索すると沢山出てきますよ!😻

はじめてのママリ🔰

大きさを見る必要がありますが、参考までに🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じのようです!

• 11月7日
  • 咲

写真まで付けてくださりありがとうございます😊🎶

今、ちょうど検索して見ていました。いくつかありました。私の勘違いで失礼しました💦

横幅20cmくらいじゃ2つ入らないと思い込んでいたんですが、先程 2つ並べてサイズを測ってみたら20cmあれば入るとわかり。その大きさのマグポーチは仰る通りいくつかありました😊👌

ご丁寧にありがとうございました✨
    今後、購入検討する際にはきちんとサイズを測ってから探します!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見つかったみたいで良かったです🎶
    いい商品が見つかりますように😌

• 11月7日
  • 咲

朝から探していたので、本当に助かりました✨ありがとうございます😊

• 11月7日
咲

コメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません💦

双子用マグポーチで検索するといくつか出てくるんですが、哺乳瓶が2本入るものや、ストローマグと他に少し入るものはあったんですが、ストロマグが2つ入るものが見当たらず探していて😓

もっとよく見れば、ストローマグが2個入るものもあるんですかね。見落としているのかも💦😅
またよく見てみますね。