コメント
tmhnm✨
普通は勤務先なので、本社じゃないといけないことはないと思います。お勤めのところに事務の方やそのような処理をしてくださる方がいれば問題ないと思いますよ。
お勤めのところに書いてもらえるか確認したらいいかもです😊
胡桃
会社によって違うと思いますので、本社の人事部か支社の総務などの方に確認してみたらいかがでしょうか?
ちなみに私は、支社の総務から本社に確認してもらいましたが、支社で完結してとのことだったので、支社の方に書いてもらいました。
-
ママちゃん
いま会社の方に連絡したら
本社でないとダメとのことで😰
早めに連絡してよかったです💭
素早い回答助かりました
ありがとうございました🙇♀️💕- 11月7日
mama*
私ではなく旦那が本社とまた違う子会社的なとこで働いていて、書いてもらうのに、事務所に渡さなあかん。言うて、本社の事務の方に書いてもらってました!
職場の上の方に聞いて、どうしたらいいか聞いたらいいと思いますよ!
-
ママちゃん
先程聞いたら、やはり本社でないとダメでした😩
回答ありがとうございます♩- 11月7日
m
わたしも、地方工場になりますけど、自分が働いている所の総務に送って後は総務が本社に連絡とって対応してくれました!
まずは自分の働いてる総務などに聞いてみるといいんじゃないですかね?
-
ママちゃん
いま育休中なので、自分で送ることになったんですが、
やっぱり返信用封筒、切手などはちゃんと入れたほうがいいですよね😨?- 11月7日
-
m
わたしは書類のみ送りました(笑)
そんなに気にしなくていいかな?と思いますよ!
会社から私宛の手紙は全て会社の封筒で送られてきているので、こちらから封筒は入れなくても大丈夫かな、と思います!- 11月7日
-
ママちゃん
気にしすぎですかね😂笑
アドバイス本当にありがとうございます🙇♀️💕- 11月7日
ママちゃん
そうですよね!
自分の勤務先はそこですもんね!!
本社は離れていたので、不安になりまして😂
素早い回答ありがとうございます🙏❤️
今日事務の方に電話してみます!