※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

排卵検査薬で陽性が出た後、少量の出血があります。痛みはなく、不安です。中耳炎の薬の影響かもしれません。同様の経験の方、教えてください。

28日に排卵検査薬で陽性が出てその日にタイミングをとりました。
今は生理予定日の約1週間前です。
昨日の晩少量の出血があり今日も会社に着いてトイレに行くとおりものシートに少量の血が付いていました。
痛みはないです。
排卵出血なのか不正出血なのか不安で‥‥
現在中耳炎と蓄膿のため薬を服用してますがその影響なのか‥何でも良いのでわかる方似たような症状があった方教えてください。

コメント

4mAMa

上の子の時に同じく生理一週間前に出血がありました!

元々生理不順だったので
あれ?生理早いなーと思ってたんですが
増えることなく二日後にはなにもつかなくなりした。

生理予定日になっても生理が来なくて検査薬したところ妊娠してました!

少量の出血は、着床出血でした!