※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

先日の卵管通水検査で、右側は通っているが左側は不明。妊娠についての経験を聞きたいです。

先日、卵管通水検査を行いました!検査自体は、それほど痛くなかったですが、終わってからが生理痛の重たい痛みがきて、ダウン…。右側の通りが良すぎて、左側に水がいかず、左側は通っているか分からない、との結果でした。
通水検査をするとゴールデン期と言われるみたいですが、すぐに妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

あん

通水検査後1周目で妊娠しましたよ😊

  • みー

    みー

    そうなんですか!通水検査した月に授かったということですよね✨羨ましいです!私も信じて頑張ってみます!

    • 11月7日
deleted user

通水検査をした次の月に妊娠しました🙂

  • みー

    みー

    やっぱりゴールデン期間なんですね!信じてみます!

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

二回生理きてから妊娠しました🤰

  • みー

    みー

    検査してから2.3ヶ月で妊娠した方が結構いらっしゃって、頑張る糧になります!

    • 11月7日