※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今朝は目眩がして起きられなかった。主人が起きて2歳の子どもとリビング…

今朝は目眩がして起きられなかった。
主人が起きて2歳の子どもとリビングへ降りてった。

主人が着替えに寝室へやってきた物音で目覚めた。1時間経ったって気付いた。

飛び起きた。目眩も吐き気も飲み込んで飛び起きた。

案の定、リビングではオムツも替えてもらわずおもちゃを咥えてテレビを見ている子ども。

夜より散らかった部屋。

夜のままの台所。

大急ぎで朝食の準備したっていつもより90分遅れ。朝の家事全てが遅延。

起きられない私に変わって布団から出てくれたのだから、感謝なんだけど、今朝は何も進んでいない朝の様子に疲れた。次も助けて欲しいから、いつもなら盛大に感謝するけど、今朝は出来なかった。

片手間に出勤を見送った。

やっぱり、自分の思うリズムやタイミングがある以上は片時も休んではならなかった。

コメント