※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

夜ご飯も美味しい美味しいって食べてくれてお腹なでなでしてたらパパが…

洗濯物干してたら手伝おうかって手伝ってくれて毎日お弁当美味しかったよありがとう。夜ご飯も美味しい美味しいって食べてくれてお腹なでなでしてたらパパが手をおいてきて動かないねぇって言ってたらポコんって動いて
可愛い可愛いって言いながら話しかけてて愛してるよーって言うパパさん🥺💓ほんと旦那さんに出会えて幸せです(*´ω`*)長男も沢山お手伝いしてくれる🥰
おちびがうまれてきても安心かな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

大好きです🥰❤️

朝から惚気すみません。( ;꒳​; )

コメント

🐼

素敵な旦那さんですね☺️🌸

• N

N

はい🥰

• 11月7日
とむまま

すてきな旦那さまですねー💕💕そしてご長男もお手伝いえらいです✨きっとNさんがすてきな方なんですね♪
わたしも主人大好きなので、お気持ちよくわかります♡しあわせですよね♡

• N

N

はい🥰赤ちゃんできたのわかってからお手伝いを沢山してくれてすっかりお兄ちゃんです❤️とむままさんも旦那さん大好きなんですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
    幸せですよね💗

• 11月7日