※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天で購入した倉庫が注文から1ヶ月後に届き、クレジットカードの反映に時間がかかっています。1週間経過していますが、この状況は普通なのでしょうか?

楽天で買った倉庫が注文してから1ヶ月後にきました。
クレジットカードで買い物したのですが、なかなか反映されません😅
注文してから1ヶ月と、倉庫が届いてから1週間たちます。
こんなことはあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前に楽天でクレカ決済した際に反映されないミスがありました😥
楽天に問い合わせたらショップの方で処理の確認をしなければならないとの事でしたので、購入したショップの問い合わせフォームから問い合わせた方が早いです😊

kuuryu

引き落としされてると思ってたら1年後にショップから処理ミスで引き落としされてないと連絡きて通帳など確認したらされてなかったです😂
旦那のものだったので私も明細まで確認してなくて1年後に判明しました…
ショップの処理ミスか反映遅れかだと思います!
月末になっても2週間経っても反映なければ上手く処理できてないかもなので連絡したほうがいいかもです!