※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡市内から車で行ける温泉宿を教えてください😊大分、佐賀、熊本…車で…

福岡市内から車で行ける温泉宿を教えてください😊
大分、佐賀、熊本…車で行ける近郊の県ならどこでもいいです!
12月末に1泊2日で温泉旅行を考えています。
その頃には5ヶ月(ほぼ6ヶ月)です。
プランとしては、子どももまだ小さいし、寒い時期なので観光というより宿でゆっくり過ごしたいなと思っています。
おすすめの宿と実際に行ってみてこういうところがよかったよ!っていうおすすめポイントを教えてください🥰

コメント

ささみ

熊本でしたら、植木の悠然ってところが良かったです😊
福岡市内からそんなに遠くないし、お宿も個室になっていて露天風呂つきなので、いつでも好きな時にお風呂に入れます!
旦那と二人で行きましたが、お子さんいても行きやすそうでしたよ⭐️

大分は由布両築が最高でした😍
お風呂は貸切にできて、三個くらいあったと思います。
ご飯も美味しいし、個室で食べれます。
行った時はおそらくお隣に小さい子がいたみたいなので、大丈夫そうですよ。
由布院駅からすぐで、お店もたくさんあって遊んで帰れます!笑
ゆふいんの森で行きました☺️

• ママリ

ママリ

個室だと気兼ねなくていいですよね☺️❤️湯布院大好きなので嬉しいです✨ありがとうございます😊

• 11月7日
ブーフ

大分県別府市の「癒しの宿彩葉」がおすすめです。
部屋も平屋の一軒家みたいな感じで、私も子どもがまだ赤ちゃんの頃に行かせていただきましたが、気兼ねなく泊まれました!

• ママリ

ママリ

一軒家タイプだと声も気にしなくてよくて安心ですね🥰💗ありがとうございます😊✨

• 11月7日
うらぽよ

熊本と大分の県境にある『ひぜんや』はとても良かったです。
とにかくスタッフさんの対応が良くその時娘は4ヶ月で、夜はグズグズが酷く、ディナーのタイミングは最悪だったんですが、スタッフさんが配慮してくれて周りに誰もいない席に移してくれたり、お部屋の座布団の上にウンチを漏らした時も、笑顔で大丈夫ですよと言っていただけたり、ベビーカーでちょっと外をお散歩しようかと思ったら、ベビーカーで行けるルートを教えてくれたりととても親切に対応していただけました!
また娘が1歳すぎてから行こうと思ってます😊

• ママリ

ママリ

子ども連れてるとハード面だけじゃなくて、心遣いもとても重要ですよね😳💗対応がいいお宿の情報ありがとうございます😊✨

• 11月7日
ぽこ

大分県杵築市の山香温泉風の郷はすごく良かったです😊💕
お部屋に温泉がついているので周りを気にせずゆっくり過ごせます。
着物を着て城下町散策とかもできますよ
ご飯も豪華で美味しいです

• ママリ

ママリ

部屋風呂はありがたいですね🥰❤️お宿で楽しむならご飯が豪華なのもとってもポイント高いです😊💗ありがとうございます😊

• 11月7日