※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

なんで今まで不思議に思わんかったんだろと思うことがありました。義母…

なんで今まで不思議に思わんかったんだろと思うことがありました。
義母は義理父が買ったマンションで愛人と暮らしています。
私達も義母のマンションに住んでいますが
義理父は5年以上帰ってきていません。
旦那が小さい時から
出張で全国各地を飛び回っていて帰ってくる暇がないのと
普通に義母と会いたくないのと帰ってきても
義母は愛人とどこかに出ていってしまうので…❔
なんで離婚しないんだろって思い財産分与の時
このマンションは義理父のものになるんだろうなぁって思っています。義母は貰う気満々ですが…💧(--;)
家の近くに転勤してきても嫌なのかなんなのか分かりませんが別でマンションを借りて帰ってくることは無いです。
もちろん義母が義理父に連絡をしてもall無視。
てか忙しい仕事なので男性の場合って仕事中やご飯中とかは連絡って基本あっても返さないか忘れてるかのどっちかと思います。
義母いわく「トイレ行ってたりご飯食べたりしてんだからLINEやら電話を普通折り返したり返したり出来んでしょ?」だそうです。
私は基本携帯のLINEや電話など返したりしません。
1週間とか普通に無視します。
めんどくさいから。特に用事もないしって感じで。

愛人はいい人なんですが
なんかふと不思議に思いました。
私の母にそのことを相談すると「愛人と暮らしているとか私たちは考えられない」と言っていました。ま、その考えが普通だよな。(笑)って感じです。

コメント

j

ピカチュウさんも義母の愛人と暮らしてるんですか?💦

• モンスター👾

モンスター👾

昔からいるみたいなので
    あんまり気にしてないです。
    義母が溺愛してるので
    いつかバレるんだろうなぁって思ってます

• 11月7日
  • j

j

いや、義父は気付いてて毛嫌いして寄ってこないのでは...💦
    義理の家族でもない他人のおじさんと暮らせるのが凄いなぁとおもいました😅😅

• 11月7日
  • モンスター👾

モンスター👾

こんな家にいたくはないのですが
    裕福じゃないので子供が6歳くらいになるまでは出れません。私の実家の方が裕福なのでそちらに行かせたいのですが
    私と父が仲が良くなくて絶縁状態なので無理です。
    正直今すぐにでも出ていきたいくらいです。
    それはあると思います。
    気付いてて来てないのもあると思います。

• 11月7日
  • j

j

いまお腹にいる子が6歳までですか?!その歳になると頭では色々理解出来てしまう年齢かと思いますよ...🤭💦
    育つ環境ってかなり大人になってからの性格に響きますし💦

ご両親が揃っているなら2人とも働けば3人で生きていけない世の中ではないと思います...
    義両親の心配よりまずは自分の今後の家族の心配なのでは...?と第三者目線からは思いました😊

• 11月7日
初めてのママリ

えぇ、、、なんか誰の心情も理解できない、、、