※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊娠・出産

つわりがしんどく、3回目でも慣れない。今回が一番辛く、泣きながら吐いている。5週目でどうしたらいいかわからず、気が滅入ってしまう。

つわり、しんどい。3回目でも慣れない。
なんなら今回が一番辛い。泣きながら吐いてる。泣きたくないのに勝手に涙が出て、そしたら声も出てきちゃって…
まだ5週なのに辛くて辛くてどうしたらいいのかわからない。
上に2人も子供いるのに。気が滅入ってしまう。

コメント

慣れないです、辛かったです。三人目が妊娠中ずーっと辛くて正直死にたくなりました。初期はつわり、中期は肋間神経痛、後期は恥骨痛…。恥骨痛は産後5ヶ月ですがまだあります。

上の子の世話もかなりしんどくて、毎日イライラしてました😱

ここまでマイナスなことばかり書いてしまいましたが、三人目、めちゃくちゃ可愛いです😍💕何しても可愛い!その一言に尽きます😍上の子たち幼稚園でいない日にはずーっと見つめ合ってます🥺✨笑

今はかなり辛いと思います、泣いていいんです。私もトイレの壁殴りながら泣いて吐いてました。上のお子さんもテレビに任せて、休める時に休んでくださいね🙏私ずーっとテレビ見せてました🥺動けないですから仕方ないと割り切ってました。

辛かったら返事とか大丈夫です、お大事にしてください💓

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    上に2人いてのつわり思ったより辛いです😭ここまで酷いのは初めてで…
    でも辛い先には可愛い我が子が待ってますよね😭💕
    昨日は結局、夜中の3時まで泣きながら吐いてました🤮吐きすぎて今はみぞおちが痛いです。笑

• 11月7日
♡

慣れないですね😭‼️‼️‼️
毎回なるたび、
あーしんどい、、
こんなにしんどかったかな、、
死ぬ。って何も食べれず
死んでました😓💦

耐えて
乗り越えるしかないです😭👍

頑張ってください😭🍀

• まゆみ

まゆみ

昨日は結局夜中の3時まで泣きながら吐いてました😂
    もう気が滅入ってしまって死にたい死にたい連呼してました。笑
    こればかりは耐えて耐えて耐えまくるしかないですよね😭✨
    ありがとうございます!頑張ります😭✨

• 11月7日
jpj

私も2人目の悪阻はこんなにも違うかってくらい辛かったです、3人目との事で尚のことかと思います😭
1人目の時はただただ1人で吐いて休んでの繰り返しだったしずっと横になれましたが2人目からはそうはいかないのが何とも辛いですよね💦何度も死ぬ…と思いました。が、生きてます!
ただただごめんねとDVDを見せて三食何とか食べさせてやる事しかできませんでした。月並みですが悪阻はいつか終わりが来ます、頑張ってください‼️

• まゆみ

まゆみ

昨日は体調がよかったので娘を迎えに行ったあとお出かけしたのですが、お出かけしたのが馬鹿でした🤮🤮笑
    結局夜中の3時まで泣きながら吐いてて、もう無理しないと決めました…。笑
    いつかは終わりくるし、可愛い我が子に会うため、頑張ります☺️

• 11月7日