※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家族・旦那

アドバイスください…主人のことが嫌いになりそうです。日々の鬱憤が積み…

アドバイスください…

主人のことが嫌いになりそうです。
日々の鬱憤が積み重なって、嫌なところしか見えなくて、本当に異性として好きという気持ちが無くなってきました…二人でいるときはあまり会話もありません。
いってらっしゃいのチューも儀式でしてるだけで、あまりしたくありません。
早く二人目の妊活もしたいのに、ずーっとレスだし、こんな気持ちだし…ちなみに夫は40歳で仕事が忙しく、毎日疲れてるのであまり性欲もないみたいです。

でも、前みたいに夫婦仲良くなりたいです。
どうしたら前みたいな気持ちに戻れますかね…

ちなみに、娘はパパが大大大好きで休日を待ち望んでるので、休日に預けて二人で出掛けるっていうのもなんだか気が引けてしまって…

打開策を見つけたいです😣

コメント

ゆかちこ

うちもそうなのですが、ご主人のお仕事が忙しく冨さんも子育てに追われて夫婦の会話が足りなく寂しさからそう感じるのでは無いのでしょうか?

ご主人に1度書かれている気持ちを伝えてみるのもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
    ゆかちこさんの仰る通りだと思い、すぐに主人と話し、以前より主人と向き合えるようになりました。
    お答えいただき、本当にありがとうございました!!

• 11月11日