※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

顔に肉がすごくて顔を小さくしたいのですがどうすれば顔痩せしますか?😭…

顔に肉がすごくて顔を小さくしたいのですがどうすれば顔痩せしますか?😭成人式まであと2ヶ月で焦ってきました😭
あと体重は産前まで落ちたのですが、お肉ボヨボヨで😞体重少しくらい増えてもどうせわからないので脂肪より筋肉に変えたい😞でもめんどくさがりだからすぐやめてしまう😵
何かいい方法ないですか?😭ハンドクラップも1週間やって生理きてそこから2ヶ月してないです😭

コメント

し

一時期流行った造顔マッサージってやつをやってた時は、結構顔スッキリしました^_^

でもアラフォーの私も、20歳そこそこの頃は顔がまん丸で悩んでたんですが、一番効果があった顔痩せ方法はズバリ…加齢です!!笑
本当に年とともに肉のつく場所が変わります…
27〜32くらいで結構いい感じに肉が落ちてきて、38くらいからは太っても本当に顔には肉がつかなくなりました。
そのかわりお腹がヤバイですが😅

だから若いうちはある程度仕方ないのかなーと思います💦(って言っても気になるんですよね、、)

合う方法見つかりますように!

• 23

23

コメントありがとうございます!
    造顔マッサージっていうのがあるんですね😳調べてやって見ます😊

1番は加齢ですか😳😂
    たしかに母がお腹にお肉がついてきた〜って言ってます😅

仕事も育休中で動かないし、早食いでよく噛んで食べないので二重アゴです😱
    造顔マッサージしながら食事もよく噛んで顔痩せできるようがんばります😂

• 11月7日