※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

下腹部にズキズキする痛みがあり、毎日お腹が張るけれど今日はそれほどではない。正産期で生まれてもいい週数だが心配。この痛みは大丈夫でしょうか?

今日お腹の張りのようなキューってした痛みではなく、
ズキってする痛みが下腹部にあります😥

毎日張るのに今日はさほど張らないし
生まれてもいい週数なのですが大丈夫なのか心配です。


変な痛みでこんな痛みっていう表現が難しいのですが、
ズキってします😅

正産期なので気にすることはないのでしょうか?

コメント

mssm

膣付近がグサグサズキンズキン
痛むこと臨月のときよくありました😭

  • S

    S

    膣付近ではなくて、下腹部なんですよね😥
    恥骨上ぐらいです😢

    • 11月6日
mssm

出血とかはないですか?

  • S

    S

    ないです!
    おりものも急に少なくなって張りも少なくなって生まれる前って逆なんじゃないのかな?って感じです😂

    • 11月6日
  • mssm

    mssm

    でもいつもと違う感じが強く
    痛みが続くようなら
    病院へ電話してみたほうが
    いいかもですよ😭
    胎動はよく感じられますか?

    • 11月6日
  • S

    S

    胎動は普通に感じます!
    明日も続くようなら連絡してみたほうがいいですよね😥

    • 11月6日
  • mssm

    mssm

    不安があれば連絡したほうが
    いいです!😭
    胎動感じられるなら、少し安心
    ですね😭💓
    おへその下らへんかな、、
    ズンズンと痛みがあったことも
    あるような😭

    • 11月6日
  • S

    S

    胎動あるから大丈夫!って思ってたのですが、朝からあるので流石に心配で😢

    • 11月6日
  • mssm

    mssm

    不安が続くようなら朝まで
    待たず電話してみてもいいかも😭
    私の出産も不安なことがあり
    電話して来てみたらいいよと
    夜中に見てもらったのですが、
    その後緊急帝王切開に
    なったんです😭。なにがあるか
    わからないのが出産です。
    どうか、不安なことがあるなら
    先生にお話してください💓
    なにもなかったら安心できますし🌿

    • 11月6日
  • S

    S

    そうだったんですね😥
    もう少し様子見て連絡するか決めたいと思います!
    ありがとうございます☺️

    • 11月6日
  • mssm

    mssm

    元気な赤ちゃんが
    産まれることを願っています💓
    早く天使に会いたいですね✨❤️

    • 11月6日
  • S

    S

    ありがとうございます☺️
    元気な赤ちゃん産めるように私も頑張ります☺️

    • 11月6日
ママリ

今日の夜からまさに、そのような痛みがあります。
張りの痛みとか、膣や仙骨辺りの痛みとは違い、下腹部にズキ!っと。。。思わず声がでて、屈む感じです。
胎動はあるし、出血も破水もないし、お腹の張り具合もいつも通りだし、で、様子みてます…。

  • S

    S

    全く同じです😥
    下腹部なのでちょっと心配ですよね😥

    • 11月7日