※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
家族・旦那

共感出来る方がいらっしゃればコメントください。休みの日になれば旦那…

共感出来る方がいらっしゃればコメントください。

休みの日になれば旦那の態度を見て苛々してしまう自分がいて、最近ようやくアルバイトに出始めました。それも旦那が休みの日に…
最近は生理前の苛々も半端なくて…子供に当たってしまってばかりです。情けないです。最終的には自分を責めてしまい、自己嫌悪に陥って負のループが始まります。

旦那は普段月〜土まで仕事。日曜日も出て行く日があります。帰りはだいたい22時前後…ほぼワンオペ、私にも休みがありません。唯一の休みでも朝はずっとダラダラし、行動し始めるのは昼過ぎからです。起きては携帯でゲーム…子供の面倒は進んでみてくれません。それも嫌で私がアルバイトを始めたのですが、毎週自分の親に来てもらい子供と4人で出かけているみたいです。自分が休みの日でも夜中グズって粉ミルクをあげるのは私。次の日バイトでも旦那が起きてやってくれたことは一度もありません。旦那に対して期待してはいけないと言い聞かせてるつもりなのに、このくらいやってよ…と思うことが段々と多くなってきました。もう本当に今は一緒に居るのも嫌です。どうして子育ては女性だけが1人犠牲にならないといけないのでしょうか…子供を作るだけ作って育てるのはお前の仕事。って感じがして…男性は本当に無責任ですね。

コメント

みかん

すごく共感します!!

旦那の、休みの日くらい休ませてよオーラが本当にむかつきます!!はぁ?こっちは休みなんてたった1日もないんだよ‼︎って思います🗯
しかもいま娘風邪引いてるのに、旦那は相変わらずスマホゲームで心配する素振りもありません…😩💢

はっきりいって、いない方がストレス無くていいですよね!!いるから期待してしまうんですよ、きっと😭

• つーちゃん

つーちゃん

共感してくださる方が居て本当に嬉しいです…コメントありがとうございます。
    たまにしか会わないのに可愛くないのか?とも思います。うちは仕事帰ってくるのも遅くて…大変なのはわかるけど、もう少し家族思いの父親になってほしいです。

今は隣にいることがストレスです。ついイライラして態度に出してしまうし…一緒にいない方がやっぱりいいんでしょうね。

• 11月6日
  • みかん

みかん

私までコメントでイライラをぶつけてしまって申し訳ないです😭

ほんと、娘を恋しくないのかと思ってしまいますよね💦
    一緒にいない日の方が穏やかに過ぎますが、離婚というとまた違うんですよね…😩
    一緒の空間にはいたくないけど、娘から父親は奪いたくないというか。でも、こんなにイライラしてる姿を見せるくらいなら…とか、本当に色々考えちゃいますよね😢

• 11月7日
  • つーちゃん

つーちゃん

勝手に物凄く共感させていただいています。ありがとうございます😂

こんな奴と本気でやってけん!と毎回思いますがおっしゃる通り、娘が私たち2人を繋いでくれている気がします…

周りは2人目、3人目とどんどん授かって行くのに対して、すごいな😅とただただ圧倒されています笑
    旦那の考え方、態度その他諸々…改善しない限りは2人目なんて考えたくもないです。

• 11月7日
  • みかん

みかん

一緒に娘連れてランチして、トークに花咲かせたいくらいですね😂笑

まさにうちもその通りです💦今日も何回、なんでこの人と結婚してしまったんだと思いました😂子はかすがいとはよく言ったものです😅

うちもですよ‼️周りは何だかんだまわってるんだから、旦那さんが協力してるんだろうなぁと思っています💦私もまだまだですね😩考えられません😓

• 11月7日
  • つーちゃん

つーちゃん

早くそれくらいの年頃になってほしいです…もう愚痴言いまくりたいですね😅

もう期待もしてないし…何かイベントごとがあってもそれに対して時間を割いてくれもしないんだろうな。と1人寂しい思いでいっぱいです。娘にはいろんなところに連れて行ってあげて、経験させてあげて思い出の写真たくさん2ショットで撮っておきます☺️

うちの旦那は自分の子供の写真1枚も持っていません。本当にクソだと思います。

• 11月7日