※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きして困っています。寝不足でイライラしています。支えてくれる人がいなくて大変そうです。

これって夜泣きですか?
ギャン泣きする数分前からグズグズしだして
おしゃぶりしても抱っこしてもギャン泣きします。
いつもは少し泣くくらいでミルクあげたらそのまま寝ます。
今日はまだ23時だったからよかったけど次の日仕事ある日の夜中にギャン泣きされた時はもう寝不足すぎて仕事中もイライラしてしまいます。
産まれてから朝まで寝れたことなんて1回もありません。
1日2回は泣いて起こされます
シングルで旦那は居ないし実家住みですが母親は出張中で居ないし妹はいますがまだ中学生で反抗期なので部屋から出てきません
あーもう!って言ったらもっと泣いてしまいました。
今はひくひくして寝そうです

コメント

chiisa

お仕事されていると辛いですね。お疲れ様です。

夜泣きというよりも、11ヶ月だと、まだ夜にうまく眠れないので、難しいかもしれません。

ウチは2時間おきに起きていました。1歳半過ぎまで、朝まで寝れた事なかったです(^^:)個人差はあります。

ミルクを飲ませて済む事もあれば、何をしてもダメな時もありました。

しばらく夜の戦いは続くと思うので、諦めと、無になる力は必要かと…頑張ってください…!!