※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
子育て・グッズ

旦那が休みの日はゲームで過ごし、子供にYouTubeを見せて遊ばせる。出かけることもなく、イライラが爆発しそうで自分を責めてしまう。一人になりたいと感じるようになった。

旦那にすごいイライラします。
休みの日はソファーでゴロゴロしながら基本携帯ゲーム。
うとうとしながら寝てることもあります。

上の子見てって言ったらYouTubeつけて見させてる。
どこか出かけるってことも基本しないです。
イライラ爆発しそうでそれを子供に当たってしまいます。
母失格だなって毎日思ってしまいます。
しんどくて1人になりたいってたくさん考えちゃうようになりました。

コメント

ミルキー

私は旦那に頼ることをやめました。ダラダラしてる時は
寝てる間に勝手に出かけます。
その方が楽で。
公園行ったり 遊ばせてます。
頼ることをやめたら 少しは楽になりました。

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    諦めてもう空気だと思った方がいいですかね。
    もう期待せず、頼るのやめて見ます、、
    ありがとうございました。

    • 11月6日
陽

うちの人もです😫
なので、休みの日でも主人はいないんだと思い込んで子育てしてます笑
(もちろん、主人と会話はしますよ!)