※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなるり
妊娠・出産

胎嚢が小さいのに卵黄囊が大きいのは問題ないでしょうか?教えてください。

3月、7月に流産手術を受けました!
そして9月20日が最終生理で
11月1日に病院受診しました!
6週ぐらいかな?と思って受診
したんですけど先生が4週〜ぐらい
かな?との事でした!
前回みたいに胎嚢小さいのに
卵黄囊デカい気がします!
胎嚢小さいのに卵黄囊こんなに
大きくいいんでしょうか?
誰か教えて下さい😭😭😭

コメント

あーちゃん

確か、エコーの写り方で胎嚢の大きさの見え方が変わるんだと思います!
なので問題はなかったかと🤔

私も昔同じようなことで相談したことあります!

  • るなるり

    るなるり

    そうなんですかね😭
    2回流産しているので
    どうしても神経質に
    なっちゃいます😿
    赤ちゃんを信じてみよう
    と思います❤
    ありがとうございました❤

    • 11月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    わかります、その気持ち!
    私も二回流れてます(´・_・`)

    神経質になるし、ちょーーーー不安ですよね💦

    しっかり育ってくれますように\♡︎/

    • 11月7日