※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊活

着床時に吐き気が酷い方いますか?突然吐き気が出て寝れない状態です。対処法を教えてください。

着床時期に吐き気が酷い方いますか(´・_・`)?
今着床時期なのですが、突然吐き気が出てきて寝れない状態です(;_;)
着床してるといいのですが…吐き気が辛すぎて大正漢方胃腸薬を飲みました(;_;)
着床時期に吐き気がするよ〜って方‼︎
対処法を教えてくださーい( ;∀;)

コメント

はるちー

PMS(だったかな?)だと思いますよ?
生理前症候群は、排卵時期にも起こるそうです。
婦人科に行くのが一番だと思われますよ。

• choco

choco

コメントありがとうございます(o^^o)
    今も吐き気が波のように襲ってきて辛いので産婦人科に電話して聞いてみようと思います(;_;)

• 4月25日
Saki★@

私2人共気分の悪さで妊娠に気が付きました(*^^*)
1人目は胃腸炎とまで病院で言われ
2人目も同じ症状を言われ…笑
まだ検査薬しても反応が薄い様な時期だったので調べても無かったんですが、後々調べると妊娠してました(o'ω')ノ
逆算すると3w頃に気分悪くなってるので着床時期だったんだと思います♪( ´▽`)

• choco

choco

コメントありがとうございます(o^^o)
    そーなんですね♡
    胃腸炎の症状辛いですね( ;∀;)
    でも分かりやすいですね♡
    わたしの吐き気も着床で気持ち悪くなってるならいいのですが(;_;)♡
    今日産婦人科に電話してみようと思います(´・_・`)

• 4月25日
choco

結局原因が分からず吐き気止めとビオフェルミンを処方されました!
胃腸炎じゃないの〜って言われましたが吐き気以外の症状がないので結局よく分からず…(´・_・`)
コメントありがとうございました⑅◡̈*♡