※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

Dカップでも小さいと感じることがあり、傷ついています。胸の悩みを相談したいです。

シングルマザーの胸の悩みです。

現在Dカップ有ります。完母でした。
お友達と温泉行った時は、「胸垂れて無いね!」と、
お褒めの言葉を頂きましたが
彼氏からは「胸小さい」と、ちょいちょい言われます。


Dでも小さいですか?


私自身も産後にしては胸垂れてるわけでもなく
形も良い方だと思ってるのですが


小さいんでしょうか………
傷ついです。相談相手がいません。

コメント

きなこ⭐︎

それはDだから大きいとか小さいとかでなく、彼の好みの問題ではないですかね?💦

チョコミント

そんな事言われたら「ちん〇んちっちゃいね!」って言います👹
酷いですね〜

私はD大きい方だと思います!
男性が思う胸のカップと実際のカップは大きさ違うって聞きますがそれにしても酷いです😤

そよかか

人の彼氏にごめんなさいですが、おっぱい好きなんじゃないですかね😁
私は卒乳したら、よりえぐれてしまったので、もはや女じゃない感じです😂まな板じゃなく胸板です!笑

  • とまと

    とまと

    横からごめんなさい😂
    表現が面白すぎて最高です❣️🤣
    思わずコメントしちゃいました😆

    • 11月6日
  • そよかか

    そよかか

    ありがとうございます😂
    鎖骨から胸骨まで骨浮き出てて、お遊びの膨らみがあるかどうかなのでちょいぽちゃ男子の胸板って感じです(笑)
    Dうらやましいですよねー!!

    • 11月6日
ママリ

えー!Dあって
小さいと言われるんですか?💦
失礼ですがその彼氏は
巨乳好きなのでしょうか?

Dあるなんて羨ましいです。

エリザベス

彼氏さんは巨乳好きなんじゃないですか😆?
Dで小さいなら授乳後Aになった私はもはや胸筋レベルですね🤣💔

はるな

単に巨乳好きなんじゃないでしょうか😅
ブラのサイズと男のイメージは結構違いますよね。
私は妊娠前はEかFでしたが旦那に嘘だろって言われてましたよ笑

deleted user

D…私も目をつぶればHカップあります。

でも目を開けて下を見たらなんの膨らみもなく。なんならノーブラで外に出て玄関で


やべ、ブラつけ忘れた

と気づき家に戻る事がしばしば‎( ꒪⌓꒪)

🍑🍒

や、大きいですよー。
なかなかいないと思います!