※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
妊娠・出産

22週2日の妊婦です。結婚式が終わり、出産準備を考えています。引越しも控えているため、必要なものを揃えることが課題です。旦那の実家にはベビーグッズがあるようで、大きな買い物は少ないようです。お尻拭きの温める器は必要かどうか悩んでいます。代用品があれば教えてほしいです。

現在22w2d
先日無事に結婚式が終わりそろそろ出産や産後に向けて赤ちゃんのものなど見に行きたいなーっと思っています。
しかし、来月引越しが…片付けも並行してやらなければ😲
旦那の実家にベビーベッドやベビーカーやチャイルドシートなどはあるそうで、ベビーバスなども貸して頂ける親戚もいて大きな買い物はあんまりなさそうです。
その他でお尻拭きの温めるやつは買おうと思っているんですが、これはあった方がいい!!などありましたら教えてください🙇‍♀️
また、これは代用できるなどありましたら、それも教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ちょこぴ

結婚式終わってホッとされてるところですね😌
最小限のものしか買ってませんが、大きめのおねしょシーツや100均にあるようなレジャーシートは重宝してます✨
おねしょシーツの代わりにレジャーシートというかんじです😊
ミルク飲んだ後吐いたときにも掃除が楽です😆オムツ替えてる途中にうんちを盛大に飛ばしてきたときがありましたが、レジャーシート内で収まったので、洗濯物がでなくてよかったー😆と思いました❣

• 🐈

🐈

お返事ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🥰

• 11月7日