※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
その他の疑問

結婚式後の年賀状について質問です😊今年の3月に結婚式を挙げて、来年の…

結婚式後の年賀状について質問です😊今年の3月に結婚式を挙げて、来年の年賀状に結婚式の写真を使おうと思っています。
今まで年賀状自体書いて無かったですが、結婚式後の年賀状は定番のようなので出そうと思っています。

時間空いてますが、大丈夫ですかね?
出席してくれた会社の上司と友人に出す予定ですが、大丈夫ですかね〜?
当日の2人だけの写真を載せて、出席の御礼や、一言書く予定です!年賀状届く頃には、会社は産休中になりますが💦

みなさまどうされました〜?何でもアドバイス頂けると嬉しいです🙌

コメント

み

わたしもりささんと同じく 3月結婚式を挙げて、届く頃は産休中の予定です😊
特に友人には伝えられていない人が多いので、赤ちゃんが産まれた報告も出来たら良いなと考えています☺️

• りさ

りさ

ほぼ同じタイミングですね✨私は今30wなので、まだ産前休暇中で産まれてなさそうです笑🤣みさんのように一緒に報告できるの羨ましいです〜💓

• 11月6日
もいもい

私も2月に結婚式をして、翌年の年賀状にしましたよ!
1年近く前の写真になりましたが、全然気にせず出しました!

• りさ

りさ

それを聞いて安心しました!☺️私も結婚式の写真どんと使おうと思います😌💓暑中見舞い出すべきか迷ったのですが、面倒だったのと年賀状の方が返事貰えそうだと思ったので..笑💦

• 11月6日