※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりゅ
妊娠・出産

便秘で悩んでいて、病院で処方された薬も効果がない。次回受診までの2週間で改善できる方法を知りたい。お腹がパンパンで困っています。

便秘に悩んでます😭😱病院から処方された薬も飲んでますが効かず。。次回2週間後に受診ですがそれまでに便秘改善によい方法がある方、教えてください👏👏
お腹がパンパンすぎてヤバいです💨

コメント

ぶたまんまん

ゴールドキウイ🥝を1日一つ食べてかなり快便になりました🤗💓ゴールドキウイだからちょっと高いけどオススメです!後は、寝起きにお水1杯飲む事ですね🌟
薬も💊のんで私は便秘治りつつあります!!

• みりゅ

みりゅ

お返事ありがとうございます😄❗️ゴールドキウイ好きなので試します👍寝起きの水分も❗️❗️ありがとうございます😄

• 11月6日
ルミナ

あたしも後半、便秘で酸化マグネシウムを処方されましたが、効果までに3日くらいかかり、出たので飲むのやめて、また便秘になったので、次は食べ物にしようとおもい、効果が、出たのは、もち麦とコントレックスの、お水です!

もち麦はご飯炊くときに、一緒に混ぜて炊いてました!

コントレックスは硬水のお水で、元看護婦のお友達がいってたので、試したら私は効果がありました😌

• みりゅ

みりゅ

お返事ありがとうございます😄❗️そうなんですね❗️貴重なご意見ありがとうございます🌟試してみますね🌟

• 11月7日