※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
その他の疑問

結婚式挙げられた方。友人を呼ぶにつれてなにか問題は起こらなかったで…

結婚式挙げられた方。
友人を呼ぶにつれて
なにか問題は起こらなかったですか??

今、結婚式に呼ぶ友人を選んでるのですが
私と旦那が付き合うきっかけをくれた
高校からの友人とちょっとゴタゴタがあって
お互い連絡を取っていないんです、、
私としてはゴタゴタが起きるまでは
呼ぶつもりでいたのですが、
今この状況になってみるととても悩みます。

コメント

りん

そのゴタゴタの原因にもよりますかね😫😫

悩みますね(´ ;ω; `)
私は呼ばなければよかったと後悔しそうな人は呼びませんでした😅高校の同級生で仲良かった男友達たちが、共通の友人の結婚式で「あいつらはすぐ別れるろうな〜笑」と言っていたので😓

ゴタゴタがあったとのことですが逆にママリさんの高校からの友人さんもママリさんの結婚式に参加するのに気まずい可能性はありませんか?😳

リリ

呼ぶことに関して問題はありませんでしたが、あの人と席を離して欲しいと言われた友人が数名いたので、テーブルの配席は考えました😫💦
あとは、主人側の職場の先輩に、元々呼ぶ予定で結婚式の話をしていましたが、招待状を送る2ヶ月程前にご本人が精神的病気で休職した時期と重なり、招待を見送っていましたが、式直前で本人が結婚式に行く気満々ということを別の先輩から聞き慌てて引出物・料理・宿泊等の手配をしました💦💦(事なきを得ましたが…)こちらの確認不足だったのですが…😂

一番はまなさんとご主人様が後悔なされないことだと思いますが、ご友人の方との関係を修復したいと思うのでしたら結婚式に招待するのもいいキッカケになると思いますけど😮

話がまとまってなくてすみません🙇‍♀️