※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にベッドで寝ている方ベッドガードとかしてますか?足の下の方から落下したなど聞くのですが😣

赤ちゃんと一緒にベッドで寝ている方
ベッドガードとかしてますか?
足の下の方から落下したなど聞くのですが😣

コメント

あお

ベッドガードしてます!でも全部カバーできてなくて落っこちたことが何度か、、。
下にクッションとかも引いてました!

• ままり。

ままり。

ありがとうございました😊

• 11月7日
ななり

上の子の時ですがハイハイ始まった時に足元の方から落ちました💦
なので、その後は足元にも布団を敷いてクッションにしてました😃

ウチの子、とても寝相が悪くて💦

• ままり。

ままり。

ベッドの上に座布団ですか😳?

• 11月7日
  • ななり

ななり

ベッドの下に敷き布団を重ねて、ある程度の厚みをもたせてしきました😃
    ベッドの上だと乗り越えて落ちてしまうので💦

• 11月8日
  • ままり。

ままり。

ありがとうございます😊

• 11月8日
あろは

寝返りやハイハイしますか?ちなみに、とてつもなく寝相悪い息子です。いつも私の顔に足やお尻が乗っていたり、寝かせた時の状態で朝起きた事がないです。私の足首の上に頭置いて朝起きたこともあります💦

ベッドの位置や見た目が悪いですが、息子が落ちないように壁側にベッドを寄せて寝てもらい、足元側に落ちないようにお布団やブランケットやぬいぐるみ等を積み重ねてます!ベビーベッドガードの事故を聞くと怖くてやっていなかったです。落ちても大丈夫なようにマット引くのが一番なんですけどね🤔

参考になっていなくてすみません😭

• ままり。

ままり。

まだです😱
    子供のすぐ横で寝てますか?

ベッドの上の足側にいろんなもの置いてるのんですか😳?

• 11月7日
  • あろは

あろは

寝相悪いので私の横を越えないように真横で寝てます(^^)1才まではベビーベッドでした。

足元にフワフワの布団や人形なのど痛くない障害物を沢山置いて、落ちても大丈夫なように更にベッド下にマット等を置いてます(-_-)

• 11月8日
  • ままり。

ままり。

ありがとうございました😊

• 11月8日