※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
家族・旦那

旦那にイライラします。いつも夜8時半くらいに帰って来るのですが、必ず…

旦那にイライラします。
いつも夜8時半くらいに帰って来るのですが、必ずと言っていいほど「◯◯(息子)もう夕飯食べた?」って言ってくるんです。いつも夕飯は5時半ごろに食べさせています。8時過ぎから食べさせるわけないし、夕飯を与えないなんて事は絶対にないのに、何でほぼ毎日聞いてくる?
こういう時訳の分からない質問されるとすごいイライラしてしまいます。他にも、土日旦那がいる時に息子にご飯を食べさせて、食べさせ終わって食器を片付けようとすると「ご飯食べた?これから食器片付ける?」って言ってきます。真横にいて見てたんじゃないの?もう返事するのもアホらしい。
一度、当たり前のこと一々言ってこないで!と言ったのですが、「そんな怒ってたら会話続かないじゃん」って言われました。こんな事でしか会話が出来ないなら会話ない方がマシです。
当たり前のこと言ってきたり、分かりきったこと質問してきたりする旦那さんいませんか?いないですよね...
毎日イライラしていまいます。

コメント

うちの旦那も見ればわかるよね?
ってこと聞いてくるときあります!
めっちゃイラッとしますよね😑
お前の目見えとんのか😡?
ってなります(笑)
私はオールスルーです🙃

• 桃缶

桃缶

目見えとんのか?って本当思います!笑
    質問する前に一回考えてみ?って感じですよね😑
    オールスルーですか😁
    私もオールスルーではないですが聞こえないフリはよくしてます!笑

• 11月6日
さー

分かります😅もっとまともな事言えないのかって思いますよね💧
うちも明らかに化粧して息子も洋服なのにもぅお風呂入った?って毎日聞かれます😑見てわかんない?と言うとそんな怒らないで普通に答えればいいって言ってくる無駄なやりとりの時間返せって思いますよね💨
子ども育てるより旦那の小さいイライラに疲れる😒

• 桃缶

桃缶

うわー💦うちの旦那とソックリですね😳
    うちもまだ洋服着てるのにお風呂入った?って言われた事何度かあります😑
    本当無駄なやりとり...一々付き合いきれませんよね😕

• 11月6日
kou

毎日18時には食べてるから心配しなくていいよ!と言いましょう😂旦那さん会話したいけどとっさにそんなことしか思いつかないのでしょうね😂優しそうで羨ましいです😂
私の旦那は無口だし質問してきたくせに聞いてない、後からまた同じ質問してきてさっき言ったやん!とイライラ。本当こいつとの会話世界一つまらん。笑

• 桃缶

桃缶

お互い会話がなくなった時とかによくわけの分からん質問してきたりします😓
    私と会話したいのか...😂笑

同じ質問はイライラしますね!質問したんなら真面目に聞け!って感じですね💦

• 11月6日
きらりん

わかります。
うちは、毎日
2歳の息子が、昼寝したか
休み時間に毎日毎日。
電話をしてきて聞いてきます。
何時間寝たか。
どこで寝たか。

最近は、旦那の携帯が壊れているから昼休みも連絡なくて
ラッキー😆💕と思っていたら、知らない番号から着信あり。
なんと、職場の携帯を使って
昼寝したかを確認の連絡きました。
ご飯食べた~
昼寝した~

子育てしているのは、私だから黙ってろ‼️煩い‼️と言ってやりたいですよ。

• 桃缶

桃缶

それはなかなかめんどくさいですね💦
    職場の携帯使ってでも聞いてくるってそんなに昼寝したか気になるんですかね😳

子育てに協力的じゃないのなら口出すな!って言ってやりたいですね。

• 11月6日