※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーティワン
妊娠・出産

性別のジンクス、みなさんはどんなのが当たって、外れましたかー?😆✨✨✨

性別のジンクス、みなさんはどんなのが当たって、外れましたかー?😆✨✨✨

コメント

花冠*°

男の子だと前にお腹が出て、女の子は横にもお腹が出るというのはある気がします!(*^^*)

Hk@vcv/

お腹の出かたと、甘いもの塩辛いものは
当たってました!
中国式や上の子のつむじの向きは
外れてました😊

晴日ママ

上の子は前に突き出す
下の子は横に大きくなったので
お腹の出方私は関係なかったです(^^)
悪阻も違ったのに同性でした( ´⚰︎` )

りんごのほっぺ

お腹の出方と顔です!
女の子はお腹がまあるく、後ろから見ても妊婦って感じで顔も優しくなったって周りから言われました!
男の子はお腹は前に出てたので、後ろから見ても妊婦?って感じで、顔も少しキツくなってました!

ジンクスとは違いますが
女の子の時はマックのポテトとか脂っこいものを食べたくなりましたが、男の子の時はサラダとさっぱりした物を好んでました!

• りんごのほっぺ

りんごのほっぺ

あと、つむじの向きは当たらなかったです!

• 11月6日
ありさ

息子の時はお腹の出方と中国式もブラジル式?も当たってました!
今回も中国式もブラジル式?も今のところ当たってそうです😊頭のつじのむきは外れてそうなのとお腹の出方も外れてそうです💦

🌈

ジンクスとは違いますが1人目の時半年くらいの女の子抱っこしてる夢見て女の子でした👧🏻💓
顔つきは優しくなったねって言われましたがお腹の出方は男の子の出方してました( 笑 )

ママリ

お腹の出方と食べ物と顔つきと中国式カレンダー当たってました!

®️ママリ

お腹の出方、こうのとりキティの青のクチバシが取れた、夢で男の子に授乳してました💕 中国式は外れてました🤣

お腹の出方がとんがってて男の子でした👶
食べ物の好みやつわりの軽さなどは外れました!

中国式もブラジル式も、5円玉占い的なものも全部女の子と出ましたが、男の子でした!笑
初期に無性に焼き肉やステーキが食べたくなっていると母に言ったときに「そりゃあきっと男の子だわ」と言われたのだけ唯一当たりでした。

genkinominamoto

つむじの向きだけ当たってました🙂

サーティワン

まとめてすみません💦
たくさんありがとうございました!
ワクワクしながら読ませてもらいました☺️