※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれよん
お仕事

FXを独学で勉強中で成果が出ず困っている方からの相談です。サロンや師匠で学んでいる方に出会い方を知りたいです。

FXをやられてる方はいますか?!
妊娠してから働けないので以前から興味があったFXを始めました!!
ですがなかなか成果がでず路頭に迷っていますm(_ _)m

FXやられてる方にお聞きしたいのですが、
独学で勉強していますか?
それとも、サロンや師匠などを見つけて勉強していますか?

また、サロンや師匠などで勉強されてる方はどのようにそのサイトや人物と出会いましたか?

コメント

ぷにまな

私はFXはしてないのですが、Twitterに結構FXの師匠?的な人見かけますよー

• くれよん

くれよん

コメントありがとうございます^_^
    私も見かけるんですけど、
    信用して良いかどうかの判断が難しくて悩んでいるところです(TT)

• 11月6日
  • ぷにまな

ぷにまな

確かに💦💦信用できるのかTwitterのアカウントなど見ただけでは分かりませんよね💦💦

• 11月6日
  • くれよん

くれよん

そうなんです!!いくらお話しを聞いてもなんか詐欺の様にしか考えられなくて😅
    結局、教えていただくにもお金がかかることなのでどうしても信用できないとですよね☹️
    難しいですね😭

• 11月6日
りな

学生の時独学でFXしてました◡̈
内容は短期トレードですが、最初のうちはマイナス出ても当たり前だと割り切ってましたよ❁︎
サロンや師匠などを頼るとその指導料でお金かかりますし、詐欺的な方もいるので、世界経済やFXの仕組みなど最低限独学で学べるところは学びました✩︎

• くれよん

くれよん

コメントありがとうございます^_^
    そうなんです。詐欺のような人がいるのでそれが判断が難しくてなかなか指導をお願いできません。
    私も今いろんな分析とかして見てるんですけどもう少し自分でやった方が良いですかね(TT)

• 11月6日
  • りな

りな

私は半年くらいから安定した利益出てきました◡̈
    それでもかけられる金額が少ない学生時代だったので、月に3万-5万くらいですけどね😂

• 11月6日
  • くれよん

くれよん

そうなんですね!!
    私は5ヶ月目ですけど安定したやり方がなくて途方に暮れています😭
    利益が出るなら全然良いですよ!!✨

• 11月6日
  • りな

りな

私はデイトレが1番あってたのと、損切りが続けば数日はお休みしてトレードしないようにしてその間ひたすら勉強してました!

あまり目先の利益に捉われると、あっという間に資金なくなるケースが多いので、知識不足な時は損出て当たり前だと思ってたほうがいいと思います💦

• 11月6日
  • くれよん

くれよん

デイトレされてるんですね✨
    なるほど!!
    どうしても損切りばかり続くと辞めたくなります😅
    でも、そんでて当たり前ですよね!!そう思えるようにします!!

• 11月6日
たろうちゃん

こんにちは(^ ^)

私も投資を始めたいと思っていて、サロンで勉強しようと思ってます。

その後、どうされたかお聞きしたくて、コメントさせていただきました。

• くれよん

くれよん

こんにちは!コメントありがとうございます😊
    私は今先生の元で学んでいます!!なかなか育児との両立で全然できていませんが頑張っています!😂

• 7月15日