※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち♡
雑談・つぶやき

今月誕生日の娘。それを楽しみにしているようで、義両親がうちに来よう…

今月誕生日の娘。
それを楽しみにしているようで、義両親がうちに来ようとしている。
大掃除しなきゃないし、食器も足りない、テーブルも足りないし、あーもーーーくるんじゃねぇぇー!!!!

コメント

あーちゃん

うちの娘も今月誕生日です😋
娘さんおめでとうございます❣️
うちも一応義母たちお誘いしましたが邪魔したくないのでとお断りされました( ˊᵕˋ ;)💦
いちいち気使いますよね😞

• いち♡

いち♡

11月生まれなんですね(*^^*)
    おめでとうございます💞
    義両親には、ほんと気をつかいます💧
    一緒に祝ったら、娘も嬉しいだろうけど、家族だけでお祝いもしたいし…って旦那が悟っていってくれると一番なんですけどね💧旦那も旦那で、『どうするかは(私に)任せるよ』って…イラ笑

• 11月7日
  • いち♡

いち♡

娘ちゃん4才になるんですね!!うちの子と一緒で嬉しいです💞

• 11月7日
らく

うちも上の子が今月誕生日です!
義親は食事に誘ってくれましたよ…家に上がるなんて面倒なことやめていただきたいですよね😭

• いち♡

いち♡

今月誕生日なんですね♡おめでとうございます💞
    去年までは、誘ってくれてたので、義実家にお邪魔してたんですがね💧
    アパートだし狭いのでって断ろうかな…というか旦那がうまく言って断ってほしいんですけどね笑

• 11月7日
ウーロン茶ぃ子🔰

笑。お気持ちわかります!
こちらが誘ったならまだしも、関係なく来ようとする義両親。嫁の立場になって物事をとらえていただきたし!

• いち♡

いち♡

今家のなか、ひっっどい荒れ放題なんです💧笑こんなとこに義両親きたら…😱😱😱😱
    ストレスすぎて一気に老けそうです笑

• 11月7日